2010年08月06日

SDガンダムカードが復刻しとる

SDガンダムのカードが復刻していたとは・・・
懐かしいですね

カードダス!懐かしい!
見かけないけど、あれはさすがに絶滅したのかな
100円のはまだありそうだけど
20円で1枚のはさすがにないだろうなぁ
最近の子供は金持ってるからな・・・

そういえばオリジナルのガンダムを投稿してカード化する企画ありましたよね!
俺もオリジナルガンダム送ったけど採用されなかったなぁ
ロックマンにも出した!けどやっぱりだめだった
自信はあったんだが・・・センスがなかったんだろうなぁ・・・

ロックマンのボスが採用された奴は一生語れる自慢話になってるんだろうな
羨ましいぜ


同じカテゴリー(一般)の記事
 30円の駄菓子屋のジュース (2009-12-09 20:24)
 遊戯王は世界一売れているTCG (2009-08-18 20:58)
 キンダーサプライズ (2009-05-14 20:43)
 カルパスの謎 (2009-04-06 20:49)
 レア抜きの方法 (2009-01-30 15:48)
 駄菓子屋発見…感動 (2009-01-09 17:50)

Posted by 無職ゆかぽん at 16:34│Comments(1)一般
この記事へのコメント
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2010年08月09日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。