2009年01月30日

レア抜きの方法

最近の子供は自分で研究しようとする気がないらしいです
いわゆる「ゆとり」か

俺の子供の時は当たりを引くことに人生をかけてました
いわゆるレア抜き
自分で発見したときは天下を取ったような気分です


レア抜きの方法としては


まずレアが入ってた袋と入っていなかった袋を用意する(買ったり貰ったりラジバンダリ)

で、違いがないかよ~く観察する

見るところは印刷の切れ目や印刷物(線の太さなど)、包装の切れ目など

遊戯王なんか結構わかりやすいって聞いたことがあります
大体なんにでも使えるらしいから試してみよう

俺はこれで子供の時、ブタメンとよっちゃんいかは食べ放題だったよ
(よっちゃんいかもできたの忘れてた)


同じカテゴリー(一般)の記事
 SDガンダムカードが復刻しとる (2010-08-06 16:34)
 30円の駄菓子屋のジュース (2009-12-09 20:24)
 遊戯王は世界一売れているTCG (2009-08-18 20:58)
 キンダーサプライズ (2009-05-14 20:43)
 カルパスの謎 (2009-04-06 20:49)
 駄菓子屋発見…感動 (2009-01-09 17:50)

Posted by 無職ゆかぽん at 15:48│Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。