2009年12月09日

30円の駄菓子屋のジュース

駄菓子屋でよく見かける30円のジュース
コーラ味とサイダー味のある、瓶型のチューブに入った当たり付きのやつ
アレってまだ売ってるのかな?
あんまりおいしくなかったけどいつも買ってたなぁ
アレ飲んだ後はいつも喉に残って、水が必要だったなぁ
懐かしいなぁ

あれって普通は上から開けます?
うちの周りでは底のほうを歯でかじって、小さな穴をあけて飲んでいました
そうすればちょっとしか出なくて長持ちするし
ピューッとでて楽しめた
上を開けると出過ぎちゃってすぐ無くなるんだよな

あー 喉に絡まるあの感じ、あの味
もう一度味わいたいなぁ


同じカテゴリー(一般)の記事
 SDガンダムカードが復刻しとる (2010-08-06 16:34)
 遊戯王は世界一売れているTCG (2009-08-18 20:58)
 キンダーサプライズ (2009-05-14 20:43)
 カルパスの謎 (2009-04-06 20:49)
 レア抜きの方法 (2009-01-30 15:48)
 駄菓子屋発見…感動 (2009-01-09 17:50)

Posted by 無職ゆかぽん at 20:24│Comments(1)一般
この記事へのコメント
はじめまして

多分ぶらくり丁のマックの隣にある「シープ」と言うお店にあると思います
Posted by らいず at 2009年12月10日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。